大事な人の大事なもの大事ドキドキ

そんなわけで、
TGC演出家ドラムカンの石井優香ちゃん

仲良くなってから
なんだか、とても見に行きたくなったTGC


娘も「行きた~い」というので
LMLスタッフみんなで
行ってきました
横浜アリーナ。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010030617580000.jpg

優香ちゃんのブログ見たら

http://ameblo.jp/yukasienne/entry-10473890270.html

朝6時台に会場入り。。。

ごくろうさまですNIKO Chan


何度か目のTGCだったけど、

ショーを見ていても

優香ちゃんたちスタッフの方が

何日も徹夜して作った集大成なんだよな~と思うと、

なんだか、妙にいとおしくなってきたりしつつ。。。



その後、近くのIKEAへ。


目的は
オフィスの運気上げグッズ購入。

とても信頼している方に
「会社の運気を上げるためには
まずは整理整頓。
オレンジがラッキーカラーよ。
入口に鏡は基本」と教えてもらい、
「だったら、みんなで買いに行こうにこにこ」と、

ずっと来たかったのです。。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010030619210000.jpg



そして、オレンジづくし(笑)


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010030620310000.jpg



でも、確かに、
手帳をオレンジに変えてから
気持ちがパーって明るくなったりしてます。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010030620450000.jpg

ま、思いこみも大事なんでねいしし