おやすみなさ~い困った


昨日からAncanの連載の原稿を書いていたのですが
「おもしろいのか? これでほんとにおもしろいのか?」
と自問自答してしまい
筆が止まりまくり354354

途中、逃避してみたりしつつ
たった1800ワードの原稿に
かかった時間のべ、、いや
恥ずかしくて言えませんうっ


ああ、自己嫌悪悲



でも、とりあえずは書けてよかった♪


さて、少し寝ます顔



と、こんな時間ですが
睡眠前のお約束
MY三種の神器をゴクリと飲んではーと


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010020508550000.jpg

朝日がまぶしいですが(笑)
「アミノコスメ」、

「リ・ハ・ダ」、

「ローズコラーゲンヌーボー」はーと


毎晩(いや、今日は朝だけど笑)飲んでる
この子たちのおかげで
冬にはいつも乾燥性湿疹になっていたのに
今年は乾燥知らずチョキ


睡眠不足でもお肌は
プリッとしてくれちゃうんです♪

ほんと、さまさま、なのですいいな

そんなこんなで
おやすみなさ~い。