ananで、
もう連載一年以上になる
「成宮寛貴の美容力向上委員長つとめさせていただきます」


おかげさまで
anan大リニューアル後も
健在の人気連載で♪


撮影も
いつも同じスタッフで
和気藹々♪



とっても楽しい現場です♪


そんな楽しいスタッフのみんなと
先日、我が家で
新年会しましたにこにこ



「なりくん、何食べたい?」
と撮影中に聞くと
「えー、作ってくれるの?
だったら、なんでも嬉しいよ。
佳恵さんの得意料理で」


こんなことをテレもなく、
そして、素直に言えちゃうなりくん。

本当に優しくて気遣いの人で
スタッフ一同いつも
「ほれてしまうやろ~~~!!!」なのです顔


みんなより一足早く家に戻り
支度をしてると
「今日は成宮くんがくるの?
服、これでいいかなあ?
レギンスはきかえようかなあ」
と、いつも以上にクネクネむむ


宴スタート♪

いつもは
ダイニングテーブルでOKな人数なのですが


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010011218570000.jpg



その日は大勢だったので
リビングのほうもセットして。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010011218570001.jpg



最初は
恥ずかしくて照れてた娘も
渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010011220580000.jpg



宴の中盤から
すっかり会の中心に困った

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010011221590000.jpg


最後には
なりくんから
お花なんかもらって
超嬉しそうでした。

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010011223010000.jpg


チームなりくんのみなさま、
本年もどうぞよろしくお願いしますペコリ