ウキウキする打ち合わせを一本終え
スキップしちゃう勢いでオフィスへ。


オフィスに入ったとたん
「佳恵さ~~~~ん、やばかったっすよーDASH!
とLMLマネージャー大竹ちゃん。




「どうしたの?」

「昨日、佳恵さんにもらったお茶ですよー。
気合入れて濃~~~くして飲んだら
昨日夜中、おなか痛くて、飛び起きましたよ。
その後、トイレに30分以上こもっちゃいましたよ」と。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010010519590000.jpg


笑っちゃいけないけど、

笑っちゃった。


さすが、ナイスキャラ! 大竹ちゃんハート



でもね、だから言ったじゃない。
「始めは薄めで飲んで、様子見ながら濃くしなさい」
って。


でも、1時間トイレとお友達になったおかげで

大竹ちゃん、おなかはペッたんこらしいけど。


ちなみに、ご本人の希望により
顔出しは出来ませんが
「平気で2週間は出ませんでした」という
Kさんもスイートベリー信奉者。



「今まで何飲んでもダメでしたが、
これで、人生変わっちゃいました」と。



腸のキレイは、美の道の基本ですもんねー。


とにもかくにも

スイートベリーティ、

体質によって、かなり「効果」が違うので

お気をつけ遊ばせね!