ずうっと、

頂いたコメントや質問にお答えしたい! 
と思いつつ、
日々の忙しさに紛れていて、

できずにいたのを
申し訳ない悲と思い、
数日前からコメントを
頂いたそばから返事することにしてたのですが、
多くなって読みにくくなってしまうと思ったので
ここで書きますね!



クローバーみちさん

よかったです。


絶対に、人生の最大の宝は
「出会い」ですよお笑3


本当に心からそう思います。


そして、くだらないプライドは捨てて、素直になって、
とにかく前向きに自分を信じて、、、

一見、偽善的な言葉だけど、
これは絶対真実だなあ、って、ココ最近痛感してます笑3


一緒に頑張りましょうね!



クローバーみりりんさん
おっしゃる通りですよね。

大人と変わらない持ち物につい
突っ込みを入れたくなって、
このブログを書きましたが
大事なことは、みりりんさんが
おっしゃる通りだと思います安心


クローバーカサブランカさん
海外と日本のブランド文化の違いについては
よく議論されるところですが、
どちらがすばらしい、とは言い切れないですよねにこにこ


私は、子供がブランド物を持つことが
かっこいいと思っているわけではないのですが、
そういうものに触れる機会もいいかな、とは思ってます。

なので、高いものは買い与えませんが、
時々貸して、というなら、貸してあげてもいいかな、って
思ってます。

ブランド物や高いものは
「自分が働いたお金で買えるようになったときに
買いなさい」と言ってますにこにこ


クローバームゥさん
もう、まったく、その通りなんですよね。
本当に、その通りです安心



クローバーjohnsonsaさん
そうですね、私もそう思います!


フォンスは、アトピーの人も大丈夫なくらいだから、
子供にも安心して使わせてるんです。

確かにピチピチだけど、
寒空の下、元気に遊んでると
さすがにカサカサになってくるのでね汗


最近は、クリームつけた後の自分の手のひらとほっぺが
くっつくのを見せて
「ママもこうなる?」って聞きますむむ


「ピチピチじゃなくて、悪かったわね~」って
返事してます(笑)


クローバーnariさん
ありがとうございます。
nariさんも、よいお年をキラキラ です!



クローバーノアさん
クレンジングは、色々使いますが
最近のお気に入りは

クラランスのクレンジングミルクと

フォンスのクレンジングジェルです!



クローバーさわこさん
ステーキソースは手作りです。
市販のものがちょっと苦手なので。
仁香ファミリーにも好評だったので、
ぜひ作ってみてください♪


レシピは
①ネギを薄い斜め切りにする
②フライパンにネギ、醤油、みりん、水、お酒を入れ
ネギがくたっとするまで煮詰める、、です。


うちでは、焼肉もそれで頂いてますにこにこ




みなさん、いつもコメントありがとうございますくるりんハート


これからもなるべく早いレスをしていきますので
よろしくお願いしますペコリ