ananの連載

「成宮寛貴の美容力向上委員長、やらせていただきます!」

でご一緒してる
なりくんこと成宮寛貴さんハート



もうね、ほんと
一緒に仕事してて
「ファンになるな」ってほうが無理なくらい
ステキな人でねキラキラ



一緒に撮影に立ち会ってるカナちゃん
普段はめっぽう男前なのに
なりくんの前だとすっかり女子になっちゃうんですいしし


そう、そうひらめき電球
仕事柄(?)
よく「モテる男」について
ひたすら話すことがあるんだけど、
この「女子にさせちゃう男」ってのは
何よりポイント高いんですよねえ合格



どんなにかっこよくても
優しくても
その人の前にいると
「むしろ、より男っぽくなっちゃう男」
残念ながらモテないですよねえしみじみ



これ、次回のゲイナーの連載で書こうかな(笑)



と、話はそれましたが
そんな天性の魔性な男・なりくんが初めての
カジュアルフォトブック
「なりみやでした」を出しましたクラッカー


渡辺佳恵オフィシャルブログ


あとがきで
「本名の僕に近い自分を出せた本です」
ってなりくんが書いてる通り
普段のなりくんが伝わる一冊、
ファンにはたまらない内容なはずきゅん




この本の中に
私、ちょっと出ちゃったりしてますいしし


渡辺佳恵オフィシャルブログ


「女性一人での出演はこの本の中で
佳恵さんだけなんだよ」って。。。


こ、こ、光栄です!!!


しかもね、
「美人さん」って書いてくれてるのキャーキャー


いや、美人かどうかの論議はおいといて(^_^;)、
お世辞だとしても
うれしいじゃないですかあおおっ


TVでは伝えきれない
なりくんの「魔性」ぶり、ぜひ
「なりみやでした」でご確認くださいませ('-^*)/



■アマゾンはコチラ

クリックhttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2?qid=1261045619&a=4847018869&sr=8-2