おはようございますNIKO Chan


今日は撮影なので、いつもより早起き、、、です。


そんな朝も飲んでます。

”白湯”




10日ほど前に我が家に届いたアクアクララ キラキラ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


オフィスとかでよく見かけて
「おうちにあったらいいな~ぺこ」と思い
買ったんだけど、
じつは、もうひとつ買った目的がいしし



深田恭子さんや宇多田ヒカルさん、
山本モナさんなど多くの有名人が
「これで痩せました!」ということで
最近、メディアによく取り上げられてる
”白湯ダイエット”



簡単に説明すると
朝、起きてすぐ
マグカップ一杯の50度くらいのお湯を
ちびりちびり、時間をかけて飲む
→と、基礎代謝が上がり、痩せる虹


ってものなんだけど、
これをちゃんと続けたくて買ったのですえへ



それまでは朝、いちいちお湯を沸かしてたのですが、
正直メンドーで困った汗

で、
「もともと欲しかったし、買っちゃいましょ!」
ってことで
買ってみたんです♪



実際、今日みたいな朝早い日でも、
アクアクララがあると
「う~~ん、めんどくさーい」
とならず、
「とりあえず飲みますか!」
と、無事続いてます、白湯ダイエットパチパチパチパチ



ほんとはね、
これに簡単なストレッチやヨガを組み合わせると
もっと効果が出るらしく、
アクアクララを買ったら
白湯ダイエットを考案した
ヨガインストラクターの千葉麗子さんが監修した
かんたんマニュアルがついてきたので、
それを見て、近いうちやろうと思ってます嬉しい②




自分のために買った
アクアクララだけど、
今ではすっかり娘のお気に入りで
それまでお水なんて飲まなかったのに
「おいしいね~」とかいって
飲んじゃってます。


ほんとに味がわかってるのかギモンだけど満腹度100%★



しかも、これ
高そう…と思ったら、
毎月サーバーレンタル料¥1575、
届けてくれるこの大きな12Lボトル

↓ は¥1260。

渡辺佳恵オフィシャルブログ



な、うえ、
最初の一ヶ月はサーバーレンタル料無料で
12Lボトル3本で¥1260
でいいんですよ!!!


な~んだ、超オトクじゃないグッド!グッド
ってことで日々グビグビ
飲んじゃって
10日目にしてはや2本目がなくなるハイペースぶり。


ちなみに、このマグカップも
買ったときについてきたもので

渡辺佳恵オフィシャルブログ

これも千葉麗子さん監修だそう。




白湯ダイエット以外にも
家ではあったかいお茶やハーブティを
飲むことが多い私には
ほんと「買ってよかったぁ~」なものですハート


詳しくはコチラ をご覧くださいませ('-^*)/
携帯はコチラ