昨日は
みゆ
北田さんのWedding Party
でしたクラッカー


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba

↑これ、みゆのアシスタントさんの手作りなんだってスマイル∀


新婦のみゆは私の元アシスタントさん、
新郎の北田さんは私のお仕事をご一緒させていただいてる方、
2人とも大事な大事な友人ですキラキラ



パーティの前には
現在キャンキャン編集部
亀ちゃん本スタッフでもあった
敏腕編集ツネくん渾身の
「Aneスポ」が。。。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


ちょっときわどい中身でドッキリあせる
でも、みんなじっくり読み込んでました('-^*)/



そして、パーティスタートクラッカー



渡辺佳恵オフィシャルブログ

がっつり、もっちゃんの艶やかな背中が写ってますが(^_^;)



普段から美人さんのみゆ、
この日はさらにさらに美しかったあハート


ドレスは大人気のPRONOVIAS。


テーブルコーディネートもステキでしたキラキラ

渡辺佳恵オフィシャルブログ

中央のお花は
ガラスの器の底に白い砂と貝殻がキラキラ

2人が挙式をあげた
モルディブの海をイメージしたものなのかなあ~安心



お皿の下には一人一人へメッセージ。

しかも、それぞれのお誕生日石のカードで手紙

こういう気遣いってほんと、うれしいですよね安心

渡辺佳恵オフィシャルブログ


ケーキカット!


渡辺佳恵オフィシャルブログ


ケーキもかわいかった安心


渡辺佳恵オフィシャルブログ




主賓スピーチ。
私の恩師でもある
小学館取締役の大西さんがお話をされたのですが、

なんだか私までジーンとしちゃいました安心

渡辺佳恵オフィシャルブログ


そして、私も困った汗

スピーチはいつやっても緊張しますあせる

川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑もっちゃんのブログから写真、お借りしましたペコリ


スピーチ後は、ひたすら楽しく

飲んで、食べて、おしゃべりして♪



アネキャン編集長嶋野さんを囲んで

同じテーブルだった
左から

もっちゃんマッキー萩原ちゃん

亀ちゃんりんちゃん と♪


渡辺佳恵オフィシャルブログ


嶋野さんと♪

渡辺佳恵オフィシャルブログ


主役のお二人を囲んで

左から、マッキー、嶋野さん、大西さん、りんちゃん、

亀ちゃん、萩原ちゃん、もっちゃん♪
渡辺佳恵オフィシャルブログ


大西さんと♪


渡辺佳恵オフィシャルブログ


ツネくん、秦野ちゃん、亀ちゃん、萩原ちゃん、守屋さん、マッキー、

もっちゃん、大西さん、りんちゃん、嶋野さん



渡辺佳恵オフィシャルブログ


さらに、りんちゃん、もっちゃん、ツネくん、下河邊さん、塩谷ちゃん、能ちゃん、

マッキー、亀ちゃん、守屋さん、高垣麗ちゃん、大西さん、嶋野さん♪


渡辺佳恵オフィシャルブログ

まだまだ写真たくさん撮ったのですが、

このへんで、、、(^_^;)



そして、会も終盤。



一緒にカラオケに何度も行ったことがあるので

その歌のうまさは

存じ上げてますグッド!な北田さんが

ミスチルの「ギフト」を

2人の生い立ち写真を背景に熱唱。


北田さんったら、歌いながら泣くもんだから

私も超号泣顔


化粧、落ちてしまいましたがな困った汗





2時間半のウエディングパーティ、

2人の人柄がよーく出ている

本当にあったかくて、幸せな時間でした安心



みゆと北田さんのことは

出会いからずーーーっと見てきているのですが

本当に、

お互いを思いやりあって、高めあって、

深く深く理解しあって、

もうほんとに理想のカップルで

「愛し合う男女が一緒にいるというのはこういうことなんだよなあしみじみ」と

考えさせられてしまいます笑3



みゆ、北田さん、

心から、心から、おめでとうございますきゅん


そして、末永くお幸せにキラキラ