娘と一緒に妹の家へ。


来週、
大事な結婚パーティがあって
お着物を着ようと思い、
お着物フリークの妹のところへ
駆け込みました。



お着物に詳しい妹に
色々教えてもらい、、、



渡辺佳恵オフィシャルブログ


お着物熱高まっちゃいましたきらきら


着物に触れるとハマっていく気持ち、わかりますねえうれしい

ハマりたいきらきら

…でも、
ハマったら、際限なさそうでちょっとコワイ満腹度100%★汗



母たちがそんなことをしてる間
子供たちは、というと、、、


渡辺佳恵オフィシャルブログ

プロレスごっこDASH!



妹のところは男の子2人兄弟なので
遊び方が
なんともはや、男の子~~な感じで。。。


その後、
ポケモンにはまってる2人にポケモンをレクチャーされ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


まだちょっと赤ちゃん言葉で

ピカチューのことも
「ピアチュ」と言っちゃう3歳の弟くんなのに
ポケモンのメインキャラの名前は
目をキラキラさせながら

すらすらといえる。。。

ポケモンパワー、恐るべし!



ポケモンカードに
ポケモンコインにポケモンパズル…
ポケモングッズをたんまり見せてもらい。


そのうち、ポケモンカードをめぐり
兄弟でつかみあいのケンカ。。。



カードくらいでここまでヒートアップさせるなんて
ほんと、ポケモンってば、すごいわ(^o^;)



その後、みんなで
近所の桃太郎寿司へ。



渡辺佳恵オフィシャルブログ


「しらしゅ、しらしゅ」とシラスしか食べないかわいい弟くんに

ヒカリものや白身が好きなシブいお兄ちゃん、

そして、トロ好きの小生意気なわが娘と

のんびり楽しい日曜の夜でした安心