あさってから始まる
「女アゲ塾」

参加者のみなさんに
「簡単♪ 便利に♪ 毎日を気持ちよ~く暮らす」
ためのあれこれを
お伝えするべく、
自宅でせっせと作業中DASH!



そして、TVでは
「世界の中心で愛を叫ぶ」の再放送が。。。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-200910151443000.jpg


純愛ブームの火付け役となった
数年前に大ヒットしたこの話、
正直、映画も見たものの泣けず、
「あれれショック! 泣けない私はまずいのかな?汗」なんて
思ったりして。。。


でも、ドラマは大好きでしたドキドキ


なんていうか、映画はちょっとおしゃれっぽく作ってるのに対して
ドラマはより切なく、
毎回、ジーンとしてみたりして。

今日も、何度も見てるというのに
またジーンうるうる


それにしても、
山田孝之さんは
演技がお上手で
「この人が出てるとつい見たくなっちゃう俳優さん」
の1人ですよねえ ひらめき電球