今日は、福岡市大名の
「THE VILLAS」 という素敵な会場で

会員の女性のみご招待のイベントに出演させていただきました安心


渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ



締め切り迫る仕事を抱えて、、、の
りんちゃんは
控え室で出演直前までデザインチェックしたり、
大忙しでしたが困った汗


渡辺佳恵オフィシャルブログ






女性がキレイになるための
美容・ファッション・食事などについて
りんちゃんと2時間のトークイベント。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


途中、ファッションチェックもあったり


渡辺佳恵オフィシャルブログ


とっても楽しく和やかな2時間でした安心



その後
代理店の方が
「お連れしたいお店があるんです」と
連れてってくださったのが
「表邸」


渡辺佳恵オフィシャルブログ


ここ、私もよく行く西麻布の表邸と同じ系列とのことでしたが
お食事はまったく別のメニューがたくさんビックリマーク


店内にある大きな生簀から
上がったばかりのイカ、、、


渡辺佳恵オフィシャルブログ


驚くほど甘くておいしかったラブラブ!


渡辺佳恵オフィシャルブログ



こちらで、ちょこちょこつまみ、

飲んでる途中、
一同

「なんか、ラーメン食べたくなりません?うるうる」で
タクシーで急遽長浜へ移動DASH!




屋台がずらっと並ぶ長浜の中でも
まさに一番、という
「ナンバーワン」でとんこつラーメンを
いただきうれしい


渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

ここ、コクがあるのにさっぱりしておいしかったきゅん


思わず「替え玉!」といいたくなりました(^_^;)


渡辺佳恵オフィシャルブログ



その後、ホテルへ。


イベントにおいで下さった客様もそうでしたが
お世話になったクライアントさんや代理店の方、、
福岡の方はほんとうに
みなさん、あったかくて笑3ハート



ますます福岡大好きになった夜でした笑3



そして、

今、部屋に戻って
ようやくPCが見れる環境に来たら
たくさんのみなさまから
「おすすめ福岡」情報がキラキラキラキラ


うれしかった~~~うれしいハート


ほんと、ありがとうございますペコリ



みなさんのおすすめの中のひとつ
「ナンバーワン」に今夜行けてうれしかったです音譜



ほかにもおいしそうな情報たっくさんで
本当にありがとうございますペコリ



残念ながらドキドキ><
明日は朝イチで東京へ、、なので
福岡グルメ堪能できませんが、
「おみや」はみなさまのご意見を
参考にさせていただきますねうひ