風邪をひいてしまった354354あせる



今朝、起きたら
頭が痛くて、体中が痛くて、
おなかも痛くて、気持ち悪くて、
計ってみたら、、熱もあった悲


イ、インフルエンザ??? と
あわてて病院へ。


検査開始。。。

にしても、
インフルエンザの検査って
ほんっと痛くて情けないですよねぇ困った汗


「インフルエンザは大丈夫ですねえ」

ホッ満腹度100%★



「風邪ですねえ。
あと、胃炎を起こしてます。
脱水症状起こしてるから、点滴しましょう」で
点滴し、たくさんお薬もらって終了。


病気治したいし、仕方ないんだけど、
毎度あの薬の量の多さには
ちょっとヒキます。。。


こういうとき、
本気でホメオパシーとか
勉強してみちゃおうかなあ、って思いますよね。


朝から食欲まったくなくて
がんばって食べたのが
梨のみ。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-200909052123000.jpg


この食欲のなさ、あと一週間続いてくれたら
間違いなくダイエットできるんだけどなあ困った汗


なーんて一瞬思ったりもしちゃうけど、

こんなに痛くて苦しいのが続くくらいなら

痩せなくてもいいや困った汗



具合悪くなると、

ほんと、

健康であることのありがたさを、いやってほど

痛感します汗