今日「ラ・マリアージュ」 で受けたのは
エレクトロダーム



これ、最近、クリニックで人気の
”アクシダーム”の美容に特化した進化版で
簡単に言うと
よくあるイオン導入の10倍!!

のパワーで成分が浸透できる機器だそうドキドキ



どんなことするか簡単に説明しますと、、、

1美白、痩身…目的に合わせたジェルを体や顔に塗る
2金属のスティックでなぞる。
これにより、細胞を開いて成分が浸透する土壌を作る。
32により、細胞が浸透するのは2分だけ。その2分内に、
ローラーで成分を押し込む


ちなみに2のときにちょっとくすぐったいくらいで
痛くもかゆくもないし、副作用もないらしいです。


これ、発売されたばかりの新製品なのだそうだけど、
お値段が高いこともありあせる
まだマリアージュでしか導入されてないんだそう安心



ちなみに、
今日は、私はボディには
DMAEという筋肉と脂肪を燃焼させる成分が入ったジェルを
フェイシャルでは
美白・リフトアップに効果があるカルノシンやリシン、

ビタミンCなどが入った
抗酸化作用の高ーいジェルを使っていただきました音譜



「1~2日後、結果が体と顔に出ますよ」
とのことラブラブ!


めちゃめちゃ楽しみなんですけどーーーきゅんきゅん



これ、最初のころは週一で続けると
効果が長続きするということなので
できるだけ時間作って毎週通っちゃおうかと企み中いしし


いやあ~~~DASH!

ほんと、なんとかせんといかんのでねえ~困った汗




女アゲ参加者のみなさんにも
体験いただくラ・マリアージュ、
ほんとに素敵な一軒家なんです合格



私の写真じゃいまいちよさが伝わりませんが(^_^;)

ご紹介安心


【外観】

渡辺佳恵オフィシャルブログ


【エントランス】

渡辺佳恵オフィシャルブログ


【ロビー】

渡辺佳恵オフィシャルブログ


【2階のロビー

渡辺佳恵オフィシャルブログ


【施術室】

渡辺佳恵オフィシャルブログ


ね、素敵でしょ?(^_-)☆