前回、体調を壊してしまって
収録に来れなかった「アナCAN」

楽屋に入って
みんなの顔を見てホッ嬉しい②



と、アナウンサーの田中みな実ちゃん
大人気のCherry ann
ドッキングワンピだったワンピース


渡辺佳恵オフィシャルブログ


「私服ですうれしい、こないだ買ったんです音譜


さっすが、おしゃれ大好きみな実ちゃん
流行をしっかりおさえてますグッド!



江藤愛ちゃんのワンピもかわいいラブラブ!


…と思ったら
衣装でした満腹度100%★



渡辺佳恵オフィシャルブログ



ボニカの新作だそう。


これ、白い肌がきれいにキレイに見える
ベージュピンクのシャンタン素材で
めちゃめちゃ女っプリが上がりそうなワンピでしたワンピース



そこへ
超~お疲れモードのディレクターのアイちゃん登場汗


「もう、お肌もボロボロで
女力さがりまくりですよぉ~しょぼん


ラックにかかってる
アナウンサーの二人に用意した
ヒラッとしたワンピをあててみたりして
「やっぱ、こういうの着たりした方がいいですかねえ~へ



ブンブン首を振る私と
スタイリストの洋子ちゃん

ヘアメイクの稚恵ちゃん


渡辺佳恵オフィシャルブログ

「アイちゃんは、こういうんじゃなくて
かっこよくてスパイシィな感じにもっていったほうが
100倍似合うよ~!!!!
たとえば、髪もこんな風にきゅっとまとめて
大きなフープピアスとかしちゃってさあ~」と
いてもたってもいられず
変身させてく私と稚恵ちゃん
満腹度100%★



きゅっと高めの位置で
ひっつめにして
そこにあった大きなフープピアスを
つけると、
一同
「似合う~!! 女っぷりが上がった~合格
と大歓声。


アイちゃんの顔もみるみる明るくなってキラキラ


「なんだか、すごく元気になりました。
仕事頑張ってきまーすアップ」ってうれしい



そうそう、
女の人って自分がきれいになって
自信がつくと
めちゃめちゃテンション上がるんですよねぇ安心


女アゲ塾で
みなさんに
「これをしたいんだよなぁ~~~きらきら
を改めて思い安心ハート



女アゲ塾、楽しみですうれしい