昨日、最後のお仕事は
大塚良子ちゃん
「ブログに出るのはちょっと恥ずかしいですあせる
な男性お2人と
打ち合わせがてらの会食。



@代官山「間人」にて。



この店、
おいしい、おいしい
と、評判はよく聞いていたんだけど
実際、足を運ぶのは初めて。



実際は、、、


おいしかった~~!!


私以外、間人は体験済み済
な3人が口をそろえて
「これは食べるべき」と言ってた、
この店の名物「エビパン」。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-200906302127000.jpg


良子ちゃんに持ってもらった

こちらのエビパン、
トーストしたパンに
エビのすり身をサンドしたこちら。



確かに!!
むちゃむちゃおいしかったですアップ


間人
「また絶対行こうグッドグッド!」リストに
さっそくエントリーでした 音譜





昨日の会食。
「写真は恥ずかしい」なお二人、
今、進行してるお仕事で
がっつりご一緒する方たちなので、
共に過ごす時間が多いんだけど、
とても、よく私のことを見てくれていてキラキラキラキラ




昨夜は
「こうしたほうがいいよ」
「こうしちゃダメだよ」と厳しくもあたたかい
ご指摘をいただいて安心



一瞬、耳障りの悪い言葉だったりもするけれど、
そういうのって

真剣に向き合ってくれてなかったら
出てこない言葉だし、
耳障りの悪い言葉は
発するほうこそエネルギーがいるわけで安心



暑苦しいくらい
人と深く関わっていたい私的には笑3
すごく、ありがたい夜でしたキラキラキラキラ




■間人

住所:東京都渋谷区猿楽町9-8 代官山パークサイドビレッジ地下
TEL:03-3780-0352
営業時間:月~木・土 18:30~01:00(L.O.24:00) 
     金     18:30~02:00(L.O.01:00) 
     日・祝   18:30~24:00(L.O.23:00) 
定休日:無休 
URL:
http://r.gnavi.co.jp/a717100/




03-3780-1484