アネキャン編集部
打ち合わせに来たら、、、


渡辺佳恵オフィシャルブログ


っていうか、
何度見ても、今月号の麗ちゃんこと
高垣麗子ちゃん

表紙、ステキですラブラブ!


名前のごとく、麗しいっっっラブラブ!ラブラブ


問い合わせ殺到とのことキラキラ…納得ですなぁ~しみじみ




と、話はそれてしまいましたが(^_^;)

編集・ツネくんが
「これ、能さんから預かってます」とアップ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


おっ五月女風3びっくりびっくり



柳原可奈子の
「気になっちゃう感じですか?」


じゃないですかあ~うれしいハート



読みたかったぁぁ~~~~うれしいハート



能ちゃん、ありがとーーーーードキドキ




と、読もうと思ったら
編集部にいたもっちゃん
先に読まれたっ354354あせる



渡辺佳恵オフィシャルブログ


家に帰って
じっくり読もーーーーっとむむ