昨日は、仁香本の打ち上げでしたクラッカー


渡辺佳恵オフィシャルブログ

左から

カメラマンのタイゾーくん
スタイリストの安藤まゆみちゃん

仁香 編集の森田さん

仁香のマネージャーの島田さん
ヘアメイクの髭田みえちゃん
ライターのユカコちゃん、私。


ご一緒したスタッフのみなさんと
久しぶりに集合できて
うれしかったなあ~ニコニコ


ほんと、あの本は
「てか、本一冊作るのに、エネルギー注ぎすぎじゃね?にこにこ」って
くらいみんなものすっごく頑張って作った本だったから
なんか、集合すると
戦友に会ったような気分なのですキラキラ


昨日も書いたけど、
おかげさまで大好評で

3度目の重版キラキラとなった
「1人5役仁香の幸せ美人道」


渡辺佳恵オフィシャルブログ

「また、このスタッフで第二弾、出したいね~アップ」なんて
盛り上がっちゃいましたきゃー



そして、仁香から
みんなに
「お疲れ様でした」のプレゼントがドキドキ


渡辺佳恵オフィシャルブログ



【terre d'Oc フラワーショー】
というアロマディフューザーで、

渡辺佳恵オフィシャルブログ

タイゾーは「いい匂い~ラブラブ!」とクンクンしてましたいしし


渡辺佳恵オフィシャルブログ


「これ、ユアンボーテでも売ってるんだあ」
ってことなので、調べてみたら、、、
確かに音譜


ユアンボーテ

↓↓
http://yuan-beaute.com/?mode=cate&cbid=459002&csid=0



すっごくいい香りドキドキ
さっそくバスルームに置かせていただきました音譜


渡辺佳恵オフィシャルブログ


仁香、ありがとう~ラブラブ!



ほんと、「幸せ美人道」第二弾、

作りたいね(^_-)☆