仲良しのまーくんが
やってる店。


打ち合わせ中、

「なんだよー、佳恵ぇ~、ブログ書いてくれないのかよぉ~」と
うるさいのでぶた
紹介しますべーっだ!



渡辺佳恵オフィシャルブログ

「magic curry」

六本木と乃木坂の間にあります。


場所、わかりにくいので
もし、いらっしゃりたい方は
電話で聞いてください
電話0337462332


ここ、バターチキンカレーの専門店で、
東京カリ~番長
監修キラキラだから、

味は折り紙つきだよチョキ」と
まーくんは言いますが
食べてみなけりゃわからないベー



で、食べてみました。。。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


おいしかったです。
いや、お世辞ではなく、ほんとに合格


普通、バターチキンって
サラサラしてるんだけど、
味は、そのままバターチキンなんだけど、
濃厚さはいわゆる欧風カレーで
ゴハンに合うドキドキ 合うドキドキ


これでレギュラー¥750
ハーフで¥450でした。



癖になる味で
思わず
「タッパーに持ち帰りた~い」って言ったら
してくれましたグッド!


渡辺佳恵オフィシャルブログ


ちなみに、このサービス初めてしてみたらしいのですが
レギュラーで一人分¥500でお持ち帰りできるように
たった今からなったそう(笑



この店、特徴のもうひとつが
店員さんはじめみなさんが
吉本の芸人さん
だとのことニコニコ


この日は
ハローケイスケさん

ぴっかり高木さん

いらっしゃいました。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


「吉本芸人さん手作りの
バターチキンカレー、ぜひ、食べに来てね~」
byまーくん。


ってことなので、みなさん、よければ、どーぞ('-^*)/


あ、でも、まじめにおいしかったですチョキ


しかも、ランチタイム関係なく
ずっとやってるのも、うれしい合格


お店は20時までですが
いっちょまえに人気店らしくべーっだ!
私が来た日は19時半でルー切れだったので、
ちょっとお早めに~音譜



ちなみに、まーくんはじめ、
吉本の芸人さんでもある店員のみなさんが
ブログを書いてるそう。
店のお得情報なども
出していくそうなので、
よかったら見てやってください

↓↓
http://ameblo.jp/magiccurry



そして、太っ腹(実際もにひひ)な
まーくんからプレゼントです
「佳恵のブログを見た」というと、
6月いっぱいまでドリンクサービスしてくれるそうなので、
いってやってくださいませ('-^*)/



■magic curry
住所:港区六本木3-7-19
営業時間:11時半~20時(ただし、ルー切れしだい終了)
URL:http://ameblo.jp/magiccurry