昨日の後遺症で昼間はまったく使い物にならなかった私あせる



ようやく、社会復帰(笑)
で、お仕事へ。


「アナCAN」の収録のため、TBSへ。


今年から、輝く女性=輝女キラキラをゲストに招いて
素敵な女性の生き方を学ぶ、という
構成に変わったアナCAN。


お笑い好きのヘアーメイクのチエちゃんは
ちょっと残念がってたけど(^_^;)、
私としては
こっちのほうが興味シンシンにひひ


渡辺佳恵オフィシャルブログ-200905131905000.jpg

今週のゲストは
中田有紀さんと
西原理恵子さんかあ~


西原さん、好きードキドキ


って思ってたら
娘も好きらしくて
漫画を買ってた。


西原さん、前、住んでた家がご近所さんだったらしく
娘の同級生の仲良しママたちは飲み仲間だったらしく。。。

私はご一緒する機会がなかったけど、
なんだか、そんなこんなで
ちょっと親しみがあって。

てか、吉祥寺って
漫画家さん、よく住んでるんですよねー。

前の家は
隣の隣が、ちょっと有名な某漫画家さんだったもん。