続いては、
こまごま、こまごまと、買った小物たちの紹介音譜


ランチョンマット



渡辺佳恵オフィシャルブログ

都内のおしゃれなインテリアショップでは
¥800はしそうな
しっかりした作りのこちら。。。
なんと、一枚¥199


思わず、りんちゃんに電話して
「これ、買ってきてあげる。
色はね、白と黒とベージュ、どれがいい?」って
押し売りしちゃったもんえへ


グラスのまとめ売り

いろんなデザインのがあって、私はこれを購入。


渡辺佳恵オフィシャルブログ

6個セットで¥499。



欲しかったわけじゃないんだけど(^o^;)
娘が「これあると便利じゃない?」とかごに入れてきた
袋止めクリップ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

色のかわいさに「そうだね」って返事し、購入。
¥399だったしね('-^*)/



バスマット¥1890もまとめて購入。


渡辺佳恵オフィシャルブログ

「ホテルっぽくしたいかも~~」って
ホテルによくある
バスタオルのお友達みたいな素材のを
買って使ってたんだけど
小さくて、すぐビシャビシャになるし、
実用的じゃなくて、イマイチ、、しょぼんって思ってたとこだったの。。。


これなら、しっかり大きくて裏が防水加工されてるし、
グッドルッキングだし、
満足、満足ニコニコ



バスタオル¥449、
ハンドタオル¥249もまとめて購入


渡辺佳恵オフィシャルブログ



欲しかった観葉植物も購入。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


これ、¥1990だよ!!
ありえない安さなうえ、種類も色々ありました。

グリーンを入れてるアイボリーの陶器のポット
¥1490

ちなみに、かわいい形のジョウロはなんと¥299でしたクラッカー




曲線がスタイリッシュな大きな花瓶も¥2490と、ありえない安さ。


渡辺佳恵オフィシャルブログ



「自分の部屋に飾る!」と娘がまとめ買いした
フォトフレームペン立て


渡辺佳恵オフィシャルブログ



IKEAは、子供のコーナーが

かわいいのも特長ですよね音譜


カラフルな子供ハンガーは8本セットで¥249


渡辺佳恵オフィシャルブログ



一緒に行ったやなPが
「ナベちゃん、これあったほうがいいんじゃない?」って
見つけてきてくれたコチラグッド!


渡辺佳恵オフィシャルブログ


何かといいますと、
下がクッションで上がテーブルになってる、
お名前は「ラップトップサポート」


矢印こうやって、テーブルがないところで
ひざの上でパソコンをパチパチするときに
便利なアイテムグッド!


渡辺佳恵オフィシャルブログ


なんか、感動的じゃない? ちなみに¥2490でした



ほかにも、

購買意欲をそそるIKEAマジックにどっぷりはまり、

なんやかんや、なんやかんやと購入。



は~~~~楽しかったニコニコ



また、行こうっと音譜


今度は、新しくレイクタウンのところにできた
とこに行きたいなあ。
レイクタウンも行ってみたいし音譜