昨日、

「isetan girl」×「LOVE Me LAB」 コラボイベント

の打ち上げをした、

新宿区役所近くの焼肉屋

『和牛塩焼肉 ブラックホール』



明日5月1日オープンなんですが、

一足お先に招待していただきましたニコニコ


渡辺佳恵オフィシャルブログ



日本全国から厳選された和牛を

安心して食べてほしいと入口にはこんな看板が

渡辺佳恵オフィシャルブログ



メニューは、

まずはつき出しの

大盛りキャベツの千切り

渡辺佳恵オフィシャルブログ


このドレッシングをかけて食べるんですが、

これがおいしかったビックリマーク

売ってるのかなあ?

売ってたら、買いたいっ!!!


渡辺佳恵オフィシャルブログ



たたききゅうり

渡辺佳恵オフィシャルブログ



トマトサラダ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


キムチの盛り合わせ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


牛トロユッケ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


レバ刺し

渡辺佳恵オフィシャルブログ


チヂミ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


具だくさんな野菜スープ
渡辺佳恵オフィシャルブログ


と、サイドメニューもすべて、んまいドキドキ


いよいよお肉なんだけど、

ココのお店のウリは、肉の基本は塩味ビックリマーク

肉本来のおいしさを知ってほしいからだそうニコニコ



薄切りタン

渡辺佳恵オフィシャルブログ


ホルモン
渡辺佳恵オフィシャルブログ


サシがすごい! カルビ
渡辺佳恵オフィシャルブログ

やわらか~いロース
渡辺佳恵オフィシャルブログ


お肉の薬味もこだわってて、

青ネギゴマネギ
渡辺佳恵オフィシャルブログ


おろし玉ねぎにんにくゴマネギ

ほかにも薬味がいろいろあって、

薬味好きな私にはたまんないドキドキ

どれも、おいしかったけど、個人的にはおろし玉ねぎがベストだったかな音譜
渡辺佳恵オフィシャルブログ



お店は、
新宿区役所近くの青く光る大きなマークが目印で、
渡辺佳恵オフィシャルブログ

1階はカウンターとテーブル席、


渡辺佳恵オフィシャルブログ


2階には個室があって、


渡辺佳恵オフィシャルブログ


なにしろ、肉がほんっとうまい!!、、、でも、リーズナブル合格

サイドメニューも、んまいグッド!

カジュアルだけど落ち着いた雰囲気で、

「みんなでワイワイ!」も、

「二人でゆっくりと」

もできる、めちゃめちゃ使えそうな焼肉屋さんでした音譜



しかもね、平日は朝の8時までやってるのアップ


5月1日グランドオープンなんだけど、

オープンしたら、

またぜーーーったい行きたいドキドキ

■和牛塩焼肉ブラックホール

TEL:03-6457-6089

住所:〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-2-5東陽ビル1F

営業時間:平日  17:00~8:00

      日・祝日 17:00~0:00 

定休日:年中無休(年末年始除く)

URL:http://www.iloveyakiniku.com/