先日、コメント取材を受けた
雑誌「クロワッサン」が送られてきました。


渡辺佳恵オフィシャルブログ

そっか~、そうだよねー、
クロワッサン世代だよねー私、、、とか
妙に感慨深くなりつつも。。。



なにしろ気になったのが
付録についてた「かづきデザインテープ」



渡辺佳恵オフィシャルブログ

これ、あの、かづきれいこさん
「シワ・タルミをのばすテープ」として
発表し、最近やたらうわさになってるアレです!!


これが、付録についてて
ものすっごくうれしい私チョキラッキー


最近雑誌ってば、エコバッグだ、シュシュだと
付録祭りだけど
この付録が一番のヒットかもにひひ


あ、やっぱり私クロワッサン世代だ(^o^;)



ちなみに、私がコメントしました

この「プラセンタプロ30000」


渡辺佳恵オフィシャルブログ

は、世界的名馬の産地として知られる
ギルギス共和国のみの馬のプラセンタが30000mgも入った
ドリンクなんです。


一本¥5250びっくりっていう
かなりの高額商品だけどあせる
プラセンタが30000mgも入ってるんだから
そりゃ、しょーがないわけです。


ここぞアップというときに
大事~~~に飲んでたんだけど、
お引っ越しの手伝いに来てくれた
あの方、この方にお礼にあげたら
(←お嬢さんが好きそうな

ちょっとマリンな感じにしてみたけど、気に入ってもらえるかなあ~ドキドキ><ドキドキ

には
「名残惜しそうに」とか書かれちゃって 五月女風3びっくり


ちょっとーあせるあせる 私ケチキャラじゃないんですけどーあせる



しょーがないじゃない!!
28歳のあなたより、
40歳の私のほうが数倍プラセンタを欲してるんだからあ~ベー



PS

おすすめプラセンタ商品を教えてください、と

メッセージを頂いた方、

コチラ、かなりおすすめですよ~ニコニコ