この日のメインイベントはなんといっても

仁香

『1人5役 仁香の幸せ美人道』
のサイン色紙&握手会握手

渡辺佳恵オフィシャルブログ


この日の衣装はレオナちゃん 双子になっちゃった、

ボニカ×LMLコラボレースベアワンピ音譜


渡辺佳恵オフィシャルブログ



雨の中、大勢のファンの方が駆けつけてくださりドキドキ

渡辺佳恵オフィシャルブログ

お花もこんなにたくさんビックリマーク

渡辺佳恵オフィシャルブログ


LOVE Me LAB からも(*⌒∇⌒*)


渡辺佳恵オフィシャルブログ



色々な方が応援に駆けつけて来てくれドキドキ



だーーーい好きなブランド、

sov&ダブスタのプレスのくるみさん音譜

渡辺佳恵オフィシャルブログ


仁香の妹のニナちゃん


渡辺佳恵オフィシャルブログ



ニナちゃんと仁香は、この日私服が

まるかぶりでみんなの大注目でしたニコニコ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


sovのジャケットも、

cherry an のワンピもすっごくかわいかったなあ~ラブラブ




スタイリストのみゆ はだんな様と一緒にラブラブ

「ねえ、3人で一緒に撮ろうよ~」は、

またもや却下され(笑)、2人で。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


みゆ&ダンナさまは、私にまでお花を買って来てくれ

コラボショップでお買い物もしていってくれました音譜

http://ameblo.jp/irie-miyu/entry-10248971561.html


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009042515460000.jpg

入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009042515530000.jpg



今年「アナCAN」でご一緒してる

TBS新人アナの田中みな実ちゃん


渡辺佳恵オフィシャルブログ

みな実ちゃんもお買い物、ありがとうドキドキ


このあと、みな実ちゃんは、

「これから初マリスです」って。

いいなあ~ラブラブ! 忙しすぎて、かなり行けてないよぉ~ショック!





握手会、泣き出すファンの方もいたり、

かわいらしいお子さん連れのファンも多かったり、

ちょっと離れたところで立ってる私のところに

何人もの方がわざわざいらしてくださって

「本当にステキな本ですね」って

お声がけいただいたり、

とっても幸せなあったかい時間でしたキラキラキラキラ


握手会終了後、楽屋でプチ打ち上げクラッカー

本本の表紙と同じケーキケーキ用意したら、

渡辺佳恵オフィシャルブログ


仁香、すっごく喜んでくれてラブラブ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


最後にみんなでパチリカメラ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


左から、編集の森田さん萩原ちゃん

野村和世ちゃん もっちゃん ユカコ、

ニカみゆニカのマネージャーの島田さん



ちょっと遅刻組(笑)なニナちゃんりんちゃん 含めて、再度パチリ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


そういえば、「あまりにも身近すぎて

肝心の2ショットを撮ってなかったね(*⌒∇⌒*)」

って、最後に2人でパチリ。


渡辺佳恵オフィシャルブログ


仁香、本当に本当におめでとうドキドキ

今度は、しっかりスタッフみんなで打ち上げしようね(^_-)☆




そして、イベント4日目。

この日はボニカディレクターのレオナちゃん

スタイリスト野村和世ちゃんのファッションアドバイスデーでした


渡辺佳恵オフィシャルブログ


雑誌「美人百花」の取材も入ってくださって音譜


渡辺佳恵オフィシャルブログ



閉店直前には

ほしのあきちゃん 遊びに来てくれて音譜


なんと、あきちゃん、私服はボニカのワンピ。

仁香に続き、またもやレオナちゃんと双子ちゃん…、

いえ、マネキンと三つ子ちゃんでしたニコニコ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


このワンピ、本当に大人気でめちゃくちゃうれしい音譜


個人的には着ちゃったらイタすぎてナイけど、

あと10歳若かったら間違いなく

お買取してたもんべーっだ!


レオナちゃん、販売を手伝ってくれた飯野 咲ちゃんあきちゃん、

スタイリストの千葉さん、スタイリストの野村和世ちゃん、

伊勢丹広報の大田さんと。


渡辺佳恵オフィシャルブログ



4日目もたくさんの方においでいただいて

本当に幸せな一日でしたキラキラ



みなさん、本当にありがとうございました!!



そして、続いて5日目レポートへ。。。