今日は、アンアンで連載中の
成宮寛貴さん
の撮影でした。




がっ。


昨日の深夜、ブログで
成宮さんが風邪でダウンされてるのを知った
私と編集の橘田さんは大騒ぎDASH!



プロ意識の塊の成宮さんだから
無理してでもいらっしゃるだろう、、
でも、大丈夫かなあ~????



そして、
「少しでも、できることを、、、」と
「生の生姜すって、はちみつ&レモン入れて
お湯で割ったのとか、用意しましょう」と
夜中、スーパーへ。




そして、今朝。


ドキドキしながら
スタジオへ着くと
心配する私たちに、
お薬を飲みながらも、頑張って笑顔で応えてくれる成宮さんキラキラ



成宮さんは、本当に
ビックリするほど
優しくて、気さくで、気遣いの方キラキラ



連載のスタッフ全員、
すっかりファンになってしまいドキドキ
撮影中は、親戚のおばちゃんのように
カメラの後ろで
「やーん、かわいい~!」とか
「うわ! 今のヤバイねー」とか大騒ぎなのです(^_^;)




そんな成宮さん、私のブログを拝見してくださってるらしく、
光栄すぎます(●´ω`●)ゞ



今朝も、生姜をせっせとすってたら
「お母さんみたい♪
そうだ、お母さんなんですもんね~♪」って(〃∇〃)



そんな成宮さんのブログに
「ファーブルゾン肩からかけてるのに
生姜すってる私」が登場してしまいました(〃∇〃)
↓↓
http://ameblo.jp/h-narimiya/entry-10203198115.html



しかも、めっちゃ褒めていただいてる(#⌒∇⌒#)ゞ



ヤバイ!!!!

娘ちゃんに自慢しなくっちゃにひひ



そんな成宮さんの連載、おかげさまで
とっっっても人気で、何よりうれしいわんニコニコ



今回も、すっごくタメになる&面白いネタを
撮影してきましたので、
お楽しみにー(^_-)☆