大好きなりんちゃん、コアちゃん、チエ、
そして娘ちゃんでお誕生日ごはんをしましたニコニコ


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba



「東京で一番好き」って言ったもつ鍋屋さんは
西麻布の
表邸


ここの塩もつ鍋がさっぱりしてて大好きドキドキ


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba

ダイエッターな3人、
けん制しあいながらも(笑)
結局、シメの雑炊までしっかり食べちゃってましたあせる



ダイエッターなことを意識してか
ケーキは、中目黒の野菜ケーキで有名な
ボタジエ
ゴボウフォンダンショコラをわざわざ用意してくれケーキ

Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


ケーキのろうそくの「40」という数字に
「そっかー、40かあ~」なんて
初めて実感してみちゃったりしてべーっだ!



娘ちゃんからは
お花とカードをもらいブーケ1カード


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba

みんなからは
ステキなお花とカードとブーケ1カード


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


modalu London のパッチワークバッグを

いただきカバン


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


本当に幸せな夜でした星空




そう、そうキラキラ
昨日
「自分が小さい頃描いてた40歳と違う」って
書きましたけど、
もうひとつ大きく違ったことが、
40歳になるのが全然イヤじゃなかったこと、なんです。



若い頃はね、
年をとるのがイヤだったの。


30過ぎても、ある時期までは
年をとっていくのが
本当にイヤだったし、

ただ、ひたすら若さに憧れた時期もありました。



でも、あるときを境に
年をとることがイヤじゃなくなったんです。



というより、
年齢をあまり意識しなくなったんですよね。



年齢とか、職業とか、そういうことじゃなく
私って人間で自分自身とも
そして、人とも付き合っていけばいいかなあ、って
そんな風に思ったんですよね。


だからこそ、
いろんな意味で
もっともっと
自分自身が認めてあげられる自分になりたいなあ、って
思うんですけどねニコニコ