ドラマ「流星の絆」以来、
ハヤシライス熱が冷めない私。。。

どんだけ、引っ張ってんだ?、ですが(笑)


前から行こう、行こうと思ってた
ミッドタウンのハヤシライス専門店
「東京ハヤシライス倶楽部」に
行ってきました。


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba-200901141945000.jpg

場所はね、ミッドタウンのガレリアの
地下一階で
カウンターだけ、
メニューもハヤシライス以外あんまりなくて
ゆっくり食べる、ってよりは
「パパパっとおいしいハヤシライスを黙々と食べる店」
って感じかな。



ココのハヤシライスは黒いのが特徴。


甘味、と、辛味、があって
両方楽しめる、両味があったので、

両味を頼んでみました。


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba-200901141946000.jpg


手前が甘味で、奥が辛味。

見た目はあんまり変わりません。


具はほとんどないんだけど、
とってもコクがあって、
おいしかったです。


でも、辛味はビミョーだったかも。。。


ハヤシライス食べてるのに
ピリッと辛いのね。

自分で頼んでおいて思っちゃった。
「このピリッいらない」って(^o^;)


今度いくことがあったら
甘味だけにしようっと♪


■東京ハヤシライス倶楽部
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/77/index.html