こないだの新年会で
亀ちゃんの韓国みやげ、もらいましたラブラブ



おみやげをみんなに配る亀ちゃん
相変わらず、美人さんだことドキドキ

Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba



おみやげは、

BBクリームと韓国のりとカニだし。

Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


BBクリーム、
騒がれ始めたとき
さっそく食いついてみて
使ってみたんだけど、
そのブランドのは
「なんか白っぽくて、白浮きしてヤダわ」と思ってしまい、
BBクリーム熱が冷めてしまったのね。。。


でも!

このエチュードハウスのBBクリームは

すっごくよかったデス合格


一枚ふわっと膜を張ったような肌質になり、
薄付きなんだけどカバー力があり、
白っぽくならずナチュラル。


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba-200901082000000.jpg

塗ってみたとこ。

ね、なかなかでしょ?(笑)



普段、
①下地 ②コントロ-ルカラー2色使い ③ファンデ2色使い 
と3ステップでやってることが
このBBクリームは、
ひと塗りで同じくらいの満足度が得られちゃうんだもん音譜




亀ちゃん、ナイスおみやげありがとーラブラブ