カウントダウン、
みなさんはどこで過ごしましたかあ?


私は娘ちゃんと
ジャニーズのカウントダウン番組を
見ながら、年が明けちゃいました(笑)

普段、クールな娘ちゃんもさすがに、ジャニーズがこんなに集合してると
興奮しちゃうらしく
珍しく頬を赤くして、一人盛り上がって
嵐に合わせて踊ってます。


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba-200812312358000.jpg


そして、くるりとこちらを振り向き
「来年は、これに行きたーい! 絶対行きたーい!!!」

は、は、、い。
お気持ちはわかりますが、
きっとこのチケットとるのものすごく困難なのではないかと

思うのですが、お嬢さん。。。


「そこを何とか頑張るのがママでしょー!」

は、は、、、い。


でも。
私がうちわ振ってる姿を想像しただけでウケるなあ。

そもそも、誰のうちわ、振るんだろ?(笑)