酔っ払い映像を最後に
更新せず、失礼いたしましたあせる


いやあ、あの日は
久しぶりに酔っ払いちゃいましたあショック!


一次会一緒だった
モデルのマヤケイこと真山景子ちゃん

二日酔いだったらしく。。。

http://ameblo.jp/keiko-mayamaya/entry-10185067048.html

マヤケイ、大丈夫だったあ?

でも、また飲もうね(^_-)☆


ほんっと、久しぶりに飲んだなあ~汗


でも、楽しかったっニコニコ



一次会、目黒のTAOLU’S
カムジャタン食べた後は
「カラオケ行こう!」で
渋谷のパセラリゾーツへ。


ここ、わりとよく行く渋谷の
パセラって店の高級バージョンで、
「かなり居心地よかったよー」って
友達に聞いてたので
行ってみたかったのです音譜



本人、こんな感じでいー感じで
酔っ払っちゃってますが、、、

Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


後でデジカメの画像を見たら
お店の中をアシスタントのカナちゃんが
取材してましたメモ



お店は、渋谷ロフトの向かいにあります。

Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


入るとすぐ大きな水槽が。


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


お部屋は色々で、どこも
まったりするのによさそーニコニコ


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


私たちの部屋にはダーツもついてて、


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba

遠い記憶によると
千葉ちゃんとコアちゃんがダーツしてたような。。。


パセラ名物
「ハニートースト」も
こんな感じでちょっとゴージャス。
Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba

てか、酔っ払った千葉ちゃんに
迷惑そうなコアちゃんの顔が笑えるにひひ



写真撮らなかったけど、
食事もちゃーんとおいしそうでした。


カラオケ行くなら
また、ここにし~よう音譜



■パセラリゾーツ渋谷
http://www.pasela-shibuya.com/grande/top.html