Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba-200812231452000.jpg


この娘ちゃんのスカート、

近所の西友で買いました。

確か、¥1900だった気が。。。


娘ちゃんと買い物行ったとき

私のところにこれをもってきて

「これ欲しいー! 私が持ってるコレとコレと組み合わせて

こう着ればかわいくない?」とプレゼンされ(笑)、

納得しちゃったので、買いました。

 

ちなみに、カットソーはユニクロ、ダウンベストはトミーヒルフィガー、

ブーツはコストコで買ったROXYです。


子供服は、一年しか着れないから

「安くてかわいい」がモットーなんですニコニコ



みなさんから、ご質問いただいて、

こんな風に早々にお答えしなくちゃーーって思いつつも

お返事できていないことが多くて

ごめんなさいですm(u_u)m


これに懲りずに、

よかったら、またご質問くださいねーラブラブ