お昼、時間がなかったので、
APETITOでパンとスープを買って
移動の車の中で遅いランチ。

Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba-081212_151624.jpg

すっかり葉が落ちちゃった
表参道の並木をバックにニコニコ



表参道の伊藤病院を入ったとこにある
焼きたてのパンとデリ&カフェの「APETITO」。
高校生とかの頃に、よく行ったもんです。

今でこそ、デリ&カフェなんて珍しくないけど
20数年前、私が高校生の頃は、
そんなしゃれたもん、
なんだ目 なんだ目 キャーっラブラブ!て感じで
ウキウキしながら友達とお茶してましたアハハ


パン一つと紅茶を買って、
何時間もカフェで
恋愛の話や、恋愛の話や、恋愛の話なんか
…まあ、つまりそんなことしか興味なかったわけで(^o^;)
してました。


今日、すっごく久しぶりに
APETITOに行ったら
高校生の頃の自分がふわーっと戻ってきてhowa*


まあ、見た目はずいぶん変わっちゃったし、
考え方も変わったとこもあるけど、
意外と変わらないこともあるなあ~なんて
そんなことをぼんやり思いながら
パンをほおばってました。

「あの頃に戻りたい」とかって

あんまり思ったことないんだけど、

こんな風に、

ちょっとしたことで、小学生とか、中学生とか、高校生とか、、、

昔の自分の感覚がぶわ~~~って

よみがえってきて、

まるで自分がその頃の自分になったみたいな感覚に

なっちゃったり、よくするんです。


こないだ、そんな話を友達としてたら

「私もすごくよくあるー」って。

話してみたら、その感覚がまったく一緒だったので

感動しちゃったほど。



みなさんはどうですかあ?