こないだ、ラ・トータリテ

http://la-totalite.jp/

のプレスの浜川さん
初めて2人でランチしました音譜



ラトータリテ、もともと好きで
個人的にお買い物もしてたブランドだったのですが、
初めてプレスにお邪魔したとき、
浜川さんがとってもフレンドリーで
すっかりうちとけてニコニコ


結局、仕事でいけなかったのですが、
渋谷の新しいショップのオープニングパーティには
私と連名で娘ちゃんの名前も書いてくださっててドキドキ


「同い年」で同級生感覚があったからか、
初めてごはんしたとは思えないほど
かなりキワドイぶっちゃけトークをしちゃったにひひ

次回はパーっと飲みに行く予定にひひ


それにしても、浜川さんとランチしたとこ
紅葉の今の季節、ぜひおすすめしたいお店でしたビックリマーク


場所は、原宿駅降りてすぐ、
表参道沿いのクエストビルの3階。


ビルの3階とは思えない佇まいのお店


落ち着く個室もありますが、
今の季節、おすすめは、窓いーっぱいに

この景色が目の前に広がる。。


カウンターでのお食事。



この日は山居弁当¥2940を頼みました。


お造り


お椀


重詰め

お食事


デザート 



正直ね、お料理はダメじゃないけど、
食べログで評価3以下
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13032647/
なのもちょっと納得できちゃう感じなんだけどあせる
なにせ、この季節の窓からの景色は
★3つあげたくなっちゃうほどの
ステキさドキドキです!


■季節料理 山居
tel:03-5411-0039
住所:東京都渋谷区神宮前1-13-14 原宿クエスト 4F
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:00)
17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:無休
URL:http://touhonpo.com/sankyo/