今日は大塚良子ちゃん

ベンジャミンさん
ウエディングパーティでしたクラッカー


PRONOVIASのドレスが
すごくお似合いだった良子ちゃん。
普段のカジュアルスタイルも
おしゃれでかわいいけど、
やっぱり花嫁姿は別格ラブラブ


良子ちゃんとは知り合って1年くらい
本当に気配り上手で
人を大事にする良子ちゃんキラキラ


ご主人のベンジャミンさんも
お初だったんだけど
良子ちゃんから話を聞くとおりの
優しくて誠実そうな方で
見ていてうらやましかったなあ~ドキドキ


パーティでは、仲良しな人や
懐かしい方にばったり、、もたくさんあってニコニコ


娘ちゃんと、

SABONのディレクターの永田杏奈ちゃん

仁香元ViViモデルの佐藤萌美ちゃんと。


浅田好未ちゃん



パーティの司会をしてたTBSアナウンサー
青木裕子ちゃん
良子ちゃんたちのパーティのVTRを作ったという
TVディレクターの清宮さん
と。


ブロンディプレスの山本さんと。



最後に良子ちゃんがお母様にお手紙を
読んでたんだけど、
もはや私の場合、自分の気持ちを
良子ちゃんの気持ちに重ねちゃうってよりは、
「いつか、私も娘ちゃんにこんな手紙読まれちゃうのよねー」って
キモチは早くもそっちになっちゃって
勝手にジーンとかなったりしてドキドキドキドキドキドキ


思わず娘ちゃんに
「結婚するときは、ママにあんな風にお手紙書いてね」って
お願いしちゃったら
「やーん」ってかわされちゃった(^_^;)


ま、かなり先のことなので、

またそのとき考えましょべーっだ!


とにもかくにも良子ちゃん、ベンジャミンさん、

おめでとうございますベル

末永くお幸せにキラキラ