コメントいただいたりとさんニコニコ
私のブログを見て
air-eに来てくださったんですってねー音譜

今、ブログのコメント、
稚恵ちゃんと一緒に読んでたら
稚恵ちゃんが
そう教えてくえましたあ。

しかも、私と一緒に切りに行ったときの
仁香の髪型をマネっこしてくださったとのことで、
なんだかとってもうれしいです!

すごくロングだった髪を
ばっさりいったとのことですが、
どうですかあ~「仁香ボブ」は?(^_-)☆

そして、c-kawahatsuさんニコニコ
マリスイデアルで私の前にいらっしゃった
あの方ですねニコニコ

私、イケちゃんと
ものすっごーーーく、ぶっちゃけ話をしてたような…
ドキドキドキドキ

でも、うれしーです!

今度、お目にかかったときは
ぜひ声かけてくださいねニコニコ

すっぴんでキョドっちゃうかも、ですが(^_^;)

私のブログを読んで
何かを取り入れてくれたり、
元気になってもらったり、
くすっと笑ってくれたり…
ほんと、こんなに自分の毎日に
ブログが大きな存在になるとは思わなかったけど、
すっごくうれしいんですよねー、
そういうこと一つ一つがラブラブ

改めて、、、
こちらこそ、ありがとうございますラブラブ
なのですニコニコ