今日のごはん中

「ママ、年下の男の人、好きになったことある?」
「うん、あるけど、どうして?」
「私ねー、年下で好きな人が出来たのー」
「あれ? Sクンはあ?」
「今、お休み中」
「お、お休み?」
「そ!」
「ふーん。で、その新しく好きになった子は何年生なの?」
「1年生」

…2つ下?
あなたの年の2歳差ってかなり大きくない???

「で、どこが好きなの?」
「優しいの」
「優しいって?」
「忘れ物取りに行くのに付き合ってくれたり、
荷物持ってくれたりするの」

「それ、使いっぱじゃん」とカナちゃん。
「やーん、違うのぉ~(くねくね)。あとね、顔が好き。かわいいの」
さらにカナちゃん
「結局、顔かよ?」

てか、かわいいって…。
あなた、そりゃあ7歳の男の子だもん、
かわいいに決まってるよねー。

「両思いなの」
「なんで知ってるの?」
「好きって言われた」

…。

「Sクンとも両思いだったじゃん。どうするの?」
「だから、今はお休み。
でも、その子、Sクンと仲良しなの」

うっわー、小3にして
早くも三角関係かあ?? 
泥沼の恋愛模様かあああ???

「Sクン、嫉妬したりしないの?」
すると娘ちゃん鼻で笑って
「嫉妬? 小学生の恋愛だもん、そんなのしないよ」

なんだ、なんだ、その上から目線汗
キミも小学生だっつーのあせる