これね、
こないだお食事した
衣理クリニック片桐衣理先生
からいただいたの音譜


先生が
「肌に優しい、気持ちいい。それでいて “効果” を実感
するために開発したエイジング対策コスメ」
なんだってラブラブ!


説明書を読んでみるとね、使うのが楽しみになっちゃう内容で…


左から
●イースペシャル「クレンジングジェル」

200ml¥5,250 
肌の保湿を守りながら毛穴の汚れを落とす、
保湿成分ヒアルロン酸とごく少量のオイルだけで
作られた大人の肌のクレンジング。


●イースペシャル「モイスチャーローション」

150ml ¥7,350
すぐれた保湿成分のヒアルロン酸をベースに、
酵母エキスでパワーアップしたローション。
低刺激で水の分子をできるだけ小さくしているので、
あらゆる肌質に対応でき、吸収率も高い。

●イースペシャル「モイスチャージェル」

120ml ¥7,350
セラミドなどの組織間脂質に、
お肌をしっとり保つ天然の植物成分をたっぷり配合したジェル。
肌のうるおいをキープする機能を高め、乾燥などを改善。


●イースペシャル 「アクティブクリームAO」

30g ¥21,000
ビタミンCを中心に、コエンザイムQ10やピクノジェノールなどの成分を
配合した、どのような年齢にも応じたクリームです。
アイクリーム、ネッククリームの機能を併せ持ち、べたつかない処方。

だってーラブラブ!


あの、むき卵みたいにつっるつるな先生が
こだわって開発して愛用してるコスメだもん
すごいに違いないアップ


今日から使うの、楽しみだわんニコニコ


このイースペシャル、先生のクリニックか
こちら↓
http://www.bijin-seizo.com/
で購入できるそうですニコニコ