おはようございますニコニコ

今日、天気予報は雨だったのに晴れましたねー晴れ
よかったあ~。
今日は、娘ちゃんと一緒に夕方から
お友達とバーベーキューする予定なんで、
晴れて欲しかったのーニコニコ


ところで、ご質問にお答えしますね('-^*)/



ゆみちさん
「ところで、ブーツの中は何を履いてらっしゃいますか?
素足ですか?
私はブーツを脱いだ時の事を考えると、
いつも困っています。参考にさせて下さい!」

フツーに黒とかカラータイツとか、

80デニールくらいのタイツをはくときもあるし、
薄手の長めの靴下はくときもあります。

靴下は、ブーツと同じ色を履いてますね。

そのほうが、ブーツ脱いでもマヌケにならないから(笑)

でも、「人前でブーツを脱ぐことがない日」は、

もっと寒くなったら、防寒のため
ゆるめのブーツなら厚手の靴下はいちゃったりもしますし、
むくみが気になるときはメディキュットはいたりもしますね(笑)


まーさん
「以前のブログに、佳恵さんが大学時代に読者モデルを
されていたとありましたが、
紙面に出るきっかけはなんだったのですか?」

よく友達が出てて、その人を通して声をかけていただいて、、
みたいのがほとんどだった気がします。
あとは、高校生のときとかは
フツーに原宿とか買い物してて声かけられて、
スナップされたりとか(笑)


大ファンさん
「今日は身長と体重を質問させて頂いて宜しいでしょうか?」

身長は161です。
体重は、、、今ダイエット中なので、
成功したら発表でいいですかあ?(笑)


mayaさん
「佳恵さんは銀座のエストネーションは

行かれた事ありますか?
8月末にオープンしたそうで何だかとても見易くて

素敵なフロアーでした♪」
行きましたよー。
見やすいフロアですよねー。
隣のマロニエゲートにアローズも入ってるし、
便利なので、行く機会が増えそう♪


ももこさん
「佳恵さんのブログをみてルブランシーを購入しました。
いざ使おうとおもったら、使い方が色々あるのですね・・
初めてのときには、どうやって使ったら良いのか、
分からなくなってしまいました。
最初にどのように使ったらよいか、
またお勧めの使い方を教えていただけないでしょうか?」

普段使いに、私は2通りの使い方してますニコニコ
①化粧水に混ぜる。保湿力がUPしますよ~。
②リキッドファンデに混ぜる。
保湿力UPもするしk、ファンデの伸びがよくなって、
いい感じにナチュラルな薄づき&仕上がりがツヤっとしますよ。
いずれも、1プッシュでOKです。