080922_184528.jpg

…って、紹介するのも
はばかられるほど、
めちゃくちゃただの作業着なのですがf^_^;、
ご質問いただいたので、
お答えさせていただいちゃいますf^_^;

あんまり好きじゃない飛行機に乗る上、
一日中バタバタ動き回るであろう本日、
「ちょっと、こんな人にファッションのこと
語られたくないかも?あせる」な

おしゃれさ度外視のかっこ、してきちゃいましたf^_^;

どこのワンピですか? って

ご質問いただきましたがワンピではなく、

プルオーバーのロングパーカです。

これはZARAのものなんですけど、
ラクチンでギリギリパジャマに見えない
この手のアイテム、すごく好きで
何枚持ってるんだろ???ってくらい持ってますべーっだ!


インには、ミユちゃんにハワイのお土産でいただいた

ホリスターのアイボリーのレースキャミ入れてます。

コーディネートの最重要事項は
「とにかくパジャマくらい着心地がいいこと」だったので、
レギンスも、ピッタリしたものじゃなく
くしゅくしゅとシャーリングしたもの。
ユニクロので、¥1000だったかな。
それにエナメルのバレエシューズ。

娘ちゃん的には、
「お出かけしない日のママのかっこ」と
呼んでるスタイルですにひひ