080922_113544.jpg

お迎えに来ていただいた方の車の中で
発見した「R35」

き、聞きたい。。

「これなら、私も全曲知ってますよー」
とジェネレーションギャップなカナちゃんも
言うので、お借りすることに。

藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」に
二人して胸キュンキュンしながらただいま作業中。

「あすなろ白書の取手君のキムタクは
ほんとに好きだったなあ」

「ああ、あの『オレじゃダメかなあ?』ってヤツですよね。
てか、ぜひ、オレで、ですよねー」
「いやいや、願ったり叶ったりだよねー」
「私も小学生ながらカッコいいなあ、って思ってましたね」
「小学生だったの?」
「はい、小3でした」

…。

ってことは、いまのうちの娘ちゃんと同い年ってことかあ。
あすなろ白書の頃なんて、

私、もうCanCamでフツーに働いてたもんなあ。
やっぱ、14歳差は大きいなあ~f^_^;