こないだの金曜日、ニカんちで話してて
「私さ~、長年ニカを見てきて

いろーんな髪型のニカ見てきてるけど

じつはショートボブのニカが一番好きー!」
「ほんと? じつは私もなのー(笑)」
「じゃあ、切ろうよー!」
「切る、切る♪」
ってことで、本日air-eで松崎稚恵ちゃんに
切ってもらうってので
ついていっちゃいましたにひひ

日々、ニカを見つづけてる私、
おそらく誰よりも
「ここがこうなってるのがかわいい!」を
わかってるはずと自負してるのでべーっだ!

で、完成。

080921_163851.jpg

いやー、かわいかったドキドキ
さすが、稚恵ちゃん合格

いい感じのショートボブに仕上がってたので、
詳しくはこちらを見てくださいませ(^_-)☆


正面
http://ameblo.jp/nica-idea/entry-10142011979.html


サイド
http://ameblo.jp/nica-idea/entry-10142010864.html

後ろ
http://ameblo.jp/nica-idea/entry-10142011293.html



ね、かわいいでしょ?(^_-)☆

程よく女らしくて、程よくカジュアルで、程よくモードで、

いろんなテーストの服が似合いそうな

かなりバランスのいいショートボブドキドキ
ちょっとマネしたくなっちゃった~ラブラブ!