今日は、ちょっと元気だったので
病院のお外を散歩してみました。

先生に「できるだけ歩けるようなら
散歩してね」って言われてたしね。

いつもだったら、なんてことない景色も
今日はキラキラして見えたなあ。

080910_174050.jpg


久しぶりに出たお外は
ほんとに気持ちよかった♪

夕方には、娘ちゃんが手作りのケーキを持ってきてくれました。

「こっそり作って喜ばせよう」
って、この発想が、私と一緒で笑っちゃったf^_^;


080911_192145.jpg



えーーーお味のほうは、
ノーコメントって感じで、本人も食べてみて、そのことはわかったみたいで
一口食べてやめてたけどf^_^;

気持ちは、最高にうれしかったよ(^_-)-☆




寝る前にテレビをつけたら大好きなミスチルが出てて新曲を歌ってた。

相変わらず胸を熱くする歌で、
単純な私は、ソッコーやられちゃいましたf^_^;

♪考えすぎて言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも、妙に器用に立ち振る舞う自分は
それ以上に嫌い

誰もみな問題を抱えている

だけどステキな明日を願っている
臆病風に吹かれて 
波風が立った世界をどれだけ愛することが出来るだろう?♪

だよーーーー。

んもお~桜井さんは、絶対っっっずるい(>_<)


明日は、お友達何人かが
お見舞いに来てくれる予定。

都心からかなり遠いこんな病院まで
忙しいみんなが来てくれること、
申し訳ないなあ、って思いつつ
ものすごく楽しみにしちゃってますf^_^;

だから、今日はもう寝ます。

明日、元気な顔でみんなに会いたいもん。


おやすみなさい★