今月9月23日(火・祝日)に
福岡・小倉の百貨店「井筒屋」新館10周年記念の
ファッションショー&トークイベントに

出演いたしまーすニコニコ


それで、先月から打ち合わせしに

ちょこちょこ小倉に飛んでたんです飛行機



イベントは、ほんとーに盛りだくさんな内容!!



まず音譜
私がおすすめする
「今日買って明日からすぐ着れちゃう」
人気ブランド14の秋のリアルクローズな

ファッションショーをしまーす音譜


そして音譜

トークショーは、
私服がとっってもオシャレな
タレントの見えみりさん
と、
ワーキングガールに絶大な支持を集める、ナチュラルメイクの匠、
ヘアメイクアップアーティストの尾花けい子さん

の3人でこの秋の最新ファッションのやメイクについて、
お話させていただく予定です音譜


えみりさんは個人的にもそのおしゃれセンスと

飾らないキャラクターが大好きドキドキだったので、
ご一緒できるの、楽しみっラブラブ!


そして、尾花さんは先日、ananの撮影でご一緒させていただいて
その熱いお仕事ぶりと明るいお人柄にいっぺんで
大ファンになっちゃって
「また絶対お仕事させていただきたいなードキドキ」って思ってたので
うれしいなあ~~~ラブラブ!



さらにイベントの中では、
おなじみ「ビフォア&アフター変身SHOW」

をやらせていただくことになりました!!
ファッションは私が、メイクは尾花さんが担当し、
あなたの美しさを最大限引き出しちゃいます(^_-)☆


しかもね、この変身SHOWに出演していただいた方には、
当日変身で使用したコーディネート一式を
プレゼントしてもらえるんですってクラッカー


うらやましーラブラブ!


変身SHOWモデル応募詳細はコチラ↓↓
http://www.izutsuya.co.jp/eventinfo/080902/beforeAfter/index.html  

応募締め切りは来週の水曜日・10日なので、
「自分至上最高にキレイになりたい」

みなさまは急いで応募してくださーいアップ



さらにさらに音譜
当日お越しいただいた方の中から、
私とえみりさんのベストコーディネート大賞を発表、
選ばれた方には豪華プレゼント
があるなど、
内容がほんっっっとに盛りだくさんなんです!!



お近くのみなさん、
ぜひ遊びにきてくださいね(^_-)☆

400名さまご招待のイベント音譜
観覧希望の方は

↓↓


■イベント詳細■
~10周年の感謝を込めて~
Venus Walk Anniversary Collection
日時:9月23日(火・祝)
時間:13時45分開場、14時半開演(15時50分イベント終了予定)
場所:小倉井筒屋新館9階パステルホール

観覧応募など詳細はコチラより↓↓
http://www.izutsuya.co.jp/eventinfo/080826/venusWalk/index.html