昨日、コアラちゃんにもらった
「Chez Katsuno」のロールケーキ。


あ、ご質問いただいてましが
コアラちゃんというのは、
スタイリストさんです。


昔、まだ彼女が大学生で読者モデルとして
CanCamに撮影に来たときに、
すごくおしゃれでいいコで話してて楽しいコアちゃんを
すっかり気に入り
「ねえ、私のアシスタントになろーよー」とスカウト。


そのまま、彼女をラチり、
朝まで仕事を手伝ってもらい、
次の日からは朝から晩までべったり寝食を共にする仲に。


で、顔が「コアラ」にそっくりだったので
そう呼ぶようになり、
今では、すっかり業界内で
「本名知らないけど、コアラさんでしょ?」状態な人も
いるくらいコアラちゃんな、スタイリストさんです。



そんなコアちゃんから頂いたロールケーキ、
なんでも「はなまるマーケット」の朝のおめざで
人気NO1になったスイーツだそう(^O^)/


今朝からダイエットをすると決めた私、
家においといたら
一人で食べきってしまって危険っ叫び
でも、味見だけはしてみたいドキドキ
楽屋に持ってきてみんなのおやつに。


コアちゃん、一口だけ、、
いっただきまーすドキドキ