プールで泳ぐこと。

お祭りに行くこと。
新しい服を買うこと。
マンガや作文を書くこと。

手芸をすること。

一人で電車に乗ること。
おいしいレストランでごはんすること。
料理を作ること。
温泉に入ること。

カラオケに行くこと。

ママのお友達に会うこと。
カッコいい俳優さんがたくさん出てるテレビを見ること。
自分の友達をおうちによぶこと。
など、など。



いろいろある娘ちゃんの好きなものの中のひとつが
「お風呂の湯船に入りながらアイスをたべること」



…って話を人にしたら
「お行儀が悪い」って言われちゃったけど、
つい、お風呂の中から
「ママー、アイス持ってきてー」といわれると
いそいそと持って行きたくなっちゃう。



だって、湯船につかりながらアイス食べてる姿、
すごく幸せそうで見てて

いとおしくてたまらないんだもん。


あ、今日も呼ばれたので
持ってってきます(;^ω^A