さっき、ブログを書いたあとに

「うーん、思ってること、ちゃんと伝わったかなあ~」

って不安になっちゃって。


よく「女は愛されたほうが幸せだ」とか

「好きになったほうが負けだ」とか言うけど、

私ね、そんなのバッカみたい、って思うし、

いろんな恋愛の形があっていいと思うの。


でも、1つだけ。


今、ドリカムのCD聞きながら

「そう、そう!」ってひざをたたいてみたので、お伝えします。


♪あなたといるときの自分が一番好き~♪

って思える恋愛をしたほうがいいですよ。


私、そこそこいろんな恋愛してきたけど、

相手がどんな素敵でいい人であれ、

そこにどんなに愛情があれ、

そう思えなくなったときに、

確実に自分も相手も不幸にしてしまったと思うから。


…って考えると

今のkikiさんの恋愛は決して

「カレといるときの自分が一番好き」じゃないでしょ?


絶対、絶対、絶対に現れます!

kikiさんが「この人と一緒にいるときの自分が好き」って

思える人が。


あ、でも、前を向いて自分を信じてたら、、の話なので

一日も早く前を向いて歩き出そうね('-^*)/