080728_131514.jpg
雑誌「sweet」の付録についてた
Cherのハートのシュシュ&ミラー&カバー。

さすがCher。かなりかわいい。

目ざとい娘ちゃん、見つけるなり
「ママー。これ、私にちょうだい」

ど、どーぞ。

一時期カチューシャにハマってた娘ちゃん、
最近はもっぱらシュシュ派。

シュシュはいいとして、こんな大きな鏡、どこに持ち歩くのかなあ?
って思ってたら
学校のプールバッグの中で発見。



大きく名前が書いてある紺のスクール水着を着ながら、
小3らしいリロ&スティッチのプールバッグの中からおしゃれなCherの鏡を取り出して
しげしげと自分の顔を覗き込んでる娘ちゃんを想像したら
思わず吹き出しちゃったf^_^;


でも、シュシュは学校にしてかない。

「どして?」
「一番のお気に入りだからお出かけのときしか使わないの」


…。


私がお金を払って買ってあげた数々のシュシュより
雑誌の付録についてたシュシュが一番だなんて、ちょっと複雑(-.-;)