撮影終了後、スタッフみんなで記念撮影カメラ



今日の「美のスペシャリスト」は
ヘアメークアップアーティストの尾花けい子さんラブラブ


エステティシャンの田中由佳さんラブラブ



尾花さんは、「極上ナチュラルメイクの達人」
として何冊もの本も出され、
美容雑誌でこの顔を見ない月はない!くらい大活躍中の
メークアップアーティストキラキラ


尾花さんのするメイクと
すごく説得力
のあるお言葉が大好きで
「ぜひ、この企画にお呼びしたい」ってことで
今回来てもらいました音譜


「尾花さんに会えるの楽しみにしてたんですー」
という私に
「いや、いや私こそ佳恵さんに
お目にかかれて光栄です」だってええ!!


え? 光栄? 私が????あせる


かなりビックリして、その後も
「いえいえ」
「いやいや」って
おばさんのようなトークをしちゃいました(^_^;)


でも、ほんと、あんなに大活躍されてる方なのに
ビックリするほど腰が低くて
しかも、すっごく自然体な方で
でも、ひとたびメイクのことについて話し出すと
とてもアツイ方で、
大好きになっちゃいましたドキドキ


今度、さっそくランチする約束しちゃったニコニコ
楽しみっラブラブ


そして、田中由佳さんは
多くの女優さんやタレントさんを顧客に持つ、
予約が3ヶ月先まで取れない
カリスマエステティシャン。


体だけではなく、心もほぐしてくれる田中さん、
ずーーーっと「目は三日月、口角は上がりっぱなし」で
思わず寄りそいたくなっちゃう
優しい雰囲気を持った方で
成宮君に「天女みたいな方だったね」と言わせしめてましたニコニコ


その人のオーラも見えるという田中さん、
とーーーぜんスタッフ全員「見て見て!!」の大騒ぎ。


ちなみに私は「ワインレッドと白」だそうで
「どんな意味ですか?」って聞いたら
「ワインレッドは情熱的で、
今より何かをよくしていこうという思いに常に燃えてる色。
白はまっさらですべてを吸収する色です」とのこと


ふむふむ。


さらに

「もちろんオーラの色って、変わるんですよ。
佳恵さん、2年前スタービューティに出てらっしゃったでしょ?
あれを見たとき、私すごく吸い込まれてしまって
『私、この方に必ず会うだろうなあ』って思ったんです。
ちなみに、あのときのオーラの色は黄色だったんですよ。
黄色は仕事に燃えてる色です」とのこと( ゚ ρ ゚ )ふーん


ちなみに「黄色のオーラが出ていた」と
田中さんがおっしゃてた2年前の私はこれ。

http://starbeauty.jp/b_interview/118watanabe_i1/


極上ナチュラルメイクの達人・尾花けい子さんと
カリスマエステティシャン・田中由佳さんを
ゲストに迎えた「anan」の成宮君連載、
すっごく読んでて面白く&とっても役立つ
ページになる

予定なので、お楽しみにっニコニコ