「おつかれさまですー」と
スタッフの方が新たな差し入れを持って登場走る人



マイセンのカツサンド。


うーん、おいしいことは重々承知なので
食べたい。


けど、
さっき、スイーツすんごい食べちゃったしなー汗
踏みとどまったのに
「これも、よければ」と登場した
黒豚ミニメンチカツバーガー。


限定店舗でしか売ってないメンチカツバーガーは
まだ食べたことはない。


しかも、私メンチ好き。


「カツサンドがあんなにおいしいってことは
メンチカツバーガーはさぞや・・・ドキドキ
好奇心に勝てず、パクリ。



あーーー叫び

今日は絶対にカロリーオーバーだああああ叫び


撮影って、必ずおいしそうなものがこれでもか! 

と目の前に広がるから、
意志の弱い私は誘惑に勝てず、
昔っっっから撮影日って、
必ず普段の倍以上食べちゃうんだよねしょぼん



しかも、今日はこの後、
スタッフのみなさんとフレンチのお食事会ナイフとフォーク


今日は間違いなくカロリーオーバーだあガーン



今日は家に帰ったら絶対、カラダメンテ飲んで
スマーティに一時間は入って消費しなくっちゃDASH!