ただいま、
光がさんさんと入る気持ちい~都内某スタジオで
成宮寛貴さんの連載の撮影中カメラ



まずは腹ごしらえドキドキ


この連載の担当編集のKさんは
ほんとーーーに気配り上手&
超グルメなので、
「きっと今日の撮影もおいしいもの
盛りだくさんに違いないドキドキ」と
わざと朝ごはん抜きで来ちゃったべーっだ!


今日のお弁当は広尾の炭火焼和食の
「KIRARA」のお弁当。
籠がかわいいーニコニコ



「この籠、娘ちゃん好きそうですよね?」とKさんニコニコ


確かに~音譜


持って帰ろーっと音譜



「最近、夏バテ気味だっておっしゃる佳恵さんのために
ゼリーももちろん買ってありますからね」
とうれしいお言葉ドキドキ


ほかにもスイーツや飲み物、
有名店や初めて見る、
おいしそうなものばっかりで
もう、それだけでやる気100倍!!



「今日の撮影は、コレが楽しみだったんだよねー」って
ほかのスタッフの方。


よかった~、私だけじゃなくってエヘ