届いた、届いたニコニコ


今週の「anan」とーーーっても楽しみにしてたのニコニコ


SHIHOちゃんのかなり潔い脱ぎっぷり&
超~~~カッコいいボディが見れちゃう、
ってニュースをいろんなワイドショーとかで見てて、
早く見たかったの音譜


では、さっそくドキドキ






素敵キラキラ


素敵過ぎるキラキラキラキラキラキラ


まさにエイジレスボディキラキラ


しかも、昔はもっとスレンダーだった気がするんだけど
最近は鍛えてらっしゃるから
いい感じにグラマラスボディで
ほんと素敵キラキラ



非常に残念ながら…

提灯に釣り鐘汗
雲泥の差汗
月とすっぽん汗


しょぼん


だけど、
ちょっと頑張ろーーって思っちゃったべーっだ!


この写真、冷蔵庫に張っておこうかなあ~ニコニコ
ムダに何か食べたくなったときの戒めのためにべーっだ!



そして、今週の成宮君の「美容向上委員長~」連載は
「お泊りメーク」について。



あなたの周りにもいません?
お泊りのとき、温泉行ったとき、
「何でお風呂上りなのにフルメークなの????」な人。


女子的にもそれってどうよ?って思っちゃうけど
成宮君によると
男子的には、もっとそれってどうよ????らしいです。。。


でも

「だって、顔色が~」とか
「だって、眉毛が~」とかコンプレックスが
ある人がいるのも事実だし、
その気持ちもわからなくない。


で、今回、ヘアメークの福沢京子さまが
「男子をがっかりさせない、でも女子のコンプレックスも
カバーできるお泊りメーク」を指南してくれますラブラブ


よかったら、チェックしてくださいねーニコニコ